2つの字は『姜子牙』:逆転!--「平和の変化」を兼ねた祖師姜子牙の「文伐十二節」と中情局の「十条戒令」

2つの字は映画「姜子歯」のテーマを要約することができます--逆転!すなわち、「白黒を逆転させる」手口、「精緻で蒼白」の新編で、反乱を扇動し、「反逆体制!反逆首脳!反逆権威!」を広める。の思想理念!「アメリカの音」のような世論誘導の役割を果たす!

逆さまに!やはり特色のある古い時代の古い歯の抜けたあの1セットの“平和の変化”の古い方法にほかならない!例えば、岳飛は民族の英雄ではなく、漢奸秦桧を立ち上がった。黄継光などはすべてデマで軽蔑され、国有企業の利益が悪いのは「ゾンビ企業」と軽蔑され、国有企業の利益が良いのは「独占」と軽蔑された。私有化こそ国有企業の活路であり(公有制経済は利益が良いか悪いかにかかわらず、罪であるか?)、米国は「灯台国」と美化され、中国に現れた問題はすべて「体制問題、国際と軌道に乗る必要があり、政治体制改革を行う」ことであり、党を率いて光栄であり、愛国者は「憤青、キックアス、愛国賊」に醜化され、親米の奴隷は「エリート、公知」に美化された。そのため、「公知」という良い言葉を汚染し、ネットのけなす言葉になった......特色のある旧時代の文化分野は、白黒を逆転させ、平和的に変化し、ありふれたことだ。庶民はとっくに「おかしい」と思っている。

では、映画「姜子歯」は何を「逆転」しているのだろうか。

映画はあなたに教えて、苏达己は罪のない人で、映画の作者は苏达己に"小九"と名付けて、姜子牙と"小九"を濡らして泡を濡らして、姜子牙と苏达己が伍するのは本当に笑いが大きいと感じます;映画はあなたに教えて、九尾狐妖は天尊にだまされた被害者で、狐妖族全体が被害者です;大反派の申公豹は英雄だ。寺に高居し、商纣旧世界を倒し、周朝新世界を築いた天尊は、醜化された。特色ある旧時代が毛沢東を醜くしたように!映画の作者は繰り返し天尊が詐欺師であることを強調して、映画の中で納得できる証拠を編み出していないが、九尾狐は姜子牙に天尊が彼女に滅商に協力させて、成功した後に彼女に神の奨励を封じることを約束しただけだ。実际に成功した后に狐族を杀して口を杀して(论理的にも通じなくて、もし天尊が口を杀したいならば、ただ九尾の狐の1つだけを杀して十分で、どうしてすべての罪のない狐族を绝灭しますか?)、天尊の创立した新しい世界も地狱のように夸张されて、世の中の冤罪の幽霊の魂を救うのは玄鸟の现世だけで、玄鸟が现れる时映画はその“独眼”を特笔して、“共済会”を暗示しますつまり玄鳥……映画のクライマックスはカンガルーの最後の反逆!九尾狐の一面の言叶を信じて、検証もしないで、自分の体制に対して“剣を明るくします”!天尊は自分の師匠(よりレベルの高い神仙)に降伏され、天尊の大勢が去ったとナレーションで述べ、映画の画面スタイルが逆転し、以前は地獄のような人間だったが、太陽の光が明るくなり、鳥の言葉が花の香りになったのは、姜子牙の体制に反逆し、天尊に反逆した「功労」だった。

『ショウガ歯』の手法はありふれたもので,全く新しい意味がない。「改革開放の旧時代」の映画・テレビ分野が「市場化改革」によって資本に支配された後、米国の「平和的変化」の「打者」に転落しただけだ。その国を滅ぼそうとすると,まずその史を滅ぼす。その族を滅ぼすには、まずその文化を滅ぼす!「逆さま」の手口に頼るだけだ!--白黒を逆さまにして、歴史を逆さまにして、現実を逆さまにして、文化の伝統を逆さまにします!反逆を扇動し、船を沈め、壁を押し、道を案内し、体制を覆そうとした。それとも《集结号》は黒体制を逆さまにして(突撃号だけあって、撤退号がなくて、これまで撤退したのはすべてこっそり撤退したので、どこが号を吹いて敌に私が撤退することを明告することがありますか?)それとも《八佰》は逆さまに国民党の军队を美化して、大量に国军の抗日の映画とテレビの作品を美化して、これまで中国人に教える勇気がありません「なぜ抗日有功の国民党将校はみな共産党毛沢東を崇拝し、最終的に共産党に身を投じ、毛沢東に身を投じたのか。最終的に彼らは国民党蒋介石と切断した。

しかし、現実は「姜子牙」映画の立意を冗談にした!新しい冠疫病が米国の「灯台国」のパンツをすり抜け、洋奴は40年の逆さまの嘘が突き破られたことを知っていた。毛沢東時代に残された体制は中華民族を庇護していたが、米国の資本主義体制は、法王も「疫病が資本主義理論が失敗したことを証明した」と公言し、宗教は「資本主義」と切り離さなければならない。中国人は反省モデルを開き、市場経済学は失敗し、政治経済学はすでに回帰し始めた。毛沢東時代の30年前に路線が正しいことが証明された!

逆転された歴史が再び逆転される!

このように、中国の大地をぶらぶらして「逆転」で金持ちになった各道の洋奴文化も説得力を失い、笑いものになった。長い間、見地に欠けていた人は、これらの特色のある時代の映画・テレビ作品の深い意味を理解できず、「姜子牙」を見た大部分の人のように、「一人を救うか、それとも蒼生を救うか」というスモッグ弾に悩んでいた。見識のある人は、特色のある映画とテレビの深い意味を理解することができますが、その理屈や邪説に惑わされることはありません。冗談を読む権利があるだけだ。「反面教師」は何の役にも立たないわけではなく、警告の価値もある。

もしかすると大洋の向こう岸の洋奴の米国の主人もこの点を発見したかもしれない。トランプ氏が登場した後、米国は国内の公知に「犬の食糧」を送ることを停止し、2016年11月15日から「すべての連邦財政支出の民主的な金」を正式に終了し、トランプ氏はオバマ氏を「色革命と中国の転覆は金の浪費だ」と批判した。親米洋奴、弓蔵犬の調理、食糧断絶に対して駆逐し、米国の音の中国系分子も現在「家を失った犬のように恐れている」と詳しく報道されている。トランプ氏のような「明白な人」の相手に対して、中国人はもっと重視しなければならない。幻想を捨てて、戦いを止めなければならない。

歴史上の真実の姜子牙は何者ですか?!

歴史上の真実の姜子牙は「诛暴讨乱、行义済世」の先駆者だ!古典兵法の祖師です!「平和的変化」戦略の祖師だ!

対外的に、姜子牙は決して覇権国家が世界を害し、国内の99%の人民を圧迫して座視しない。隣国が「底辺の卑民」を圧迫して座視することは決してない。「天下は一人の天下ではなく、天下の人の天下である」は、国内に対して「人民を愛し、共に豊かになる」路線を歩むだけでなく、世界人民の圧迫に抵抗する責任を負う。天下を害する「覇権主義」に対して、姜子牙は討伐、覆すことを主張し、決して隅で「決して先頭に立たない」ことをしない。文王を補佐した時期、「天下は3分、その2は周に帰る」。武王時代を補佐し、姜子牙は武王に協力して八百諸侯を集めて商纣を討伐した。頼りになるのは“人の难を解いて、人の患いを救って、人の急を救う”で、それによって天下は心に帰ります!

逆に、姜子牙が武王を補佐してあちこちで商纣に妥協し、商纣に頬を腫らされて抗議するだけで、幻想を捨てようとせず、「朝夕だけを争う」精神で「商周関係」を回復しようと妄想し、商纣の尻の後ろについて「自分の諸侯の兄弟を制裁する」と自慢し、「責任ある大国」と自慢していたら、天下の諸侯を納得させることはできない。どうして時機が成熟した時、腕を振って、八百諸侯を集めて同盟軍を構成し、暴討乱を殺し、天下を支配することができるのか。

読者の皆さんは古代の托名姜子歯の「六韬」を読んで、兵法韬略の面で、全民皆兵、国力を先行する思想を読むことをお勧めします。戦わずに勝つ、無形の思想に勝る。上兵伐謀、計をはじめとする思想。将の任勢、信賞必罰の思想を選ぶ。会心応道、行法用術の思想;利而誘之、親而離之思想;その不備を攻め、不意の思想を出す。巧みに伏せ、機動的で柔軟な思想を重んじる。敵を借りて自分を資本し、反客を主とする思想。事実を避けて虚に就き、長所を伸ばし短所を抑える思想。兵貴神速、先制攻撃の思想。逸をもって労を代行し、偽をもって真の思想を乱す。待って、すべて溶けて一つになります!近くで「武経七書」を読むことをお勧めします。システム思考を確立!

本文の最後に、元龍は「平和発展」の古今謀略対照をみんなに分かち合った。すなわち、姜子牙の「文伐十二節」と中情局の「十条戒令」を対照した。

姜子歯の「文伐十二節」:

文王は太公に「文伐の法はどうですか」と尋ねた。

太公の曰わく、凡文伐には十二節がある。

二曰、その愛にキスして、その威を分ける。一人二人の心は,その中で必ず衰える。廷に忠臣がいなければ,社稷は必ず

三曰、陰贿左右、得情甚深、身内情外、国は害を生む。

四曰、その淫楽を補佐し、その志を広くし、珠玉を厚くし、美人を娯楽する。卑辞委聴、命に従って合。彼は争わないで,奸節は決まっている。

五曰、忠臣を厳しくし、賄賂を薄くし、使を稽留し、そのことを聞かないでください。早急に代を置き,誠事を残す.親はそれを信じて、その君は複合して、苟能厳之、国は謀ることができる。

六曰、その内を収め、間その外、才臣外相、敵国内侵、国鮮不亡。

七曰曰く、その心を閉じ込めようとすると、必ず賄賂を受け取る。その左右の忠愛を収め、陰で利益を示す。業を軽んじ,蓄積を虚しくする.

八曰、重宝を賄賂で贈って、これと謀って、謀って利益を得て、利益の必信は、重親と呼ばれています。重親の積は、必ず私のために使われ、国があって外に出て、その地は大敗します。

九曰、名を尊び、身を困らせることはない。大勢を示し、それに従うと必ず信じ、その大尊に伝える。先に栄を張って、聖人を微飾して、国は大泥棒です。

十曰、下の必信は、その情を得る。意を受けて事に応え、例えば同生;得るものはわずかに受け取るものである。時と将が来て,天がこれを失うようだ。

十一曰、道を塞ぐ。人臣はみな貴と富を重んじ、悪死と責任を負わない。大尊を陰で示し,微は重宝に負け,その豪傑を収めた。内積は非常に厚いが,外は乏しい。陰納智士は、その計を企てた。勇士を受け入れ,怒らせる.富貴は十分で,常に繁殖している。徒党はすでに備えており,これを塞ぐということだ。国があれば塞いで、国がある。

十二の曰わく、その乱臣を養ってこれに夢中になり、美人の淫声に入ってこれを惑わせ、良犬馬を遺してこれを労し、時と大勢を誘って、上察して天下図にした。

12節の準備は,武事を成し遂げることである.上察天、下察地、征已見、乃伐之。」

中国のネットに伝わる中情局「十条戒令」。

一、できるだけ物質で彼らの青年を誘惑し、敗北させ、彼らが恐れていた思想教育、特に共産主義の教条を軽視し、軽蔑し、さらに公開的に反対することを奨励する。彼らのためにポルノに奔放な興味と機会を作り、性的乱交を奨励する。彼らに浅薄で虚栄を恥じさせない。彼らが強調した苦労に耐える精神を破壊しなければならない。

二、映画、書籍、テレビ、無線波......と新しい宗教伝播など、できるだけ伝播しなければならない。彼らが私たちの服、食、住、行、娯楽、教育にあこがれている限り、成功の半分です。

三、彼らの青年の注意力を、政府中心の伝統から引き出さなければならない。スポーツショー、ポルノ書籍、享楽、ゲーム、犯罪的な映画、宗教迷信に集中させる。

四、時々何事もないことをして、彼らの人民に公開的に討論させる。このように彼らの潜在意識の中で分裂の種を植えた。特に彼らの少数民族の中で良い機会を探して、彼らの地区を分裂して、彼らの民族を分裂して、彼らの感情を分裂して、彼らの間で新しい憎しみを作って、これは完全に無視できない策略です。

五、絶えず情報を作り、彼らの指導者を醜態化しなければならない。私たちの記者は機会を見つけて彼らを取材し、自分の言葉を組織して彼ら自身を攻撃しなければならない。

六、いかなる場合でも民主を宣伝しなければならない。機会があれば、大型小型でも有形無形でも、民主運動を急いで発動しなければならない。どんな場合でも、どんな場合でも、私たちは彼ら(政府)に民主と人権を求め続けなければならない。私たち一人一人が同じことを言っている限り、彼らの人民は必ず私たちの言うことが真理だと信じている。私たちは一人を捕まえて、私たちは一つの地盤を占めている。

七、できるだけ彼ら(政府)の費用を奨励し、彼らが私たちに借りることを奨励しなければならない。そうすれば、私たちは彼らの信用を破壊し、彼らの通貨を下落させ、インフレさせる十分な自信を持っている。彼らが物価に対してコントロールを失う限り、彼らは人民の心の中で完全に崩壊する。

八、われわれの経済と技術の優位性で、有形無形に彼らの工業に打撃を与えなければならない。彼らの工業が知らず知らずのうちに麻痺しさえすれば、私たちは社会の動乱を奨励することができる。しかし、私たちは表面的に非常に慈悲深く彼らを助け、援助しなければなりません。そうすれば、彼ら(政府)は弱く見えます。弱い政府は、より大きな動乱をもたらします。

九、すべての資源を利用して、手を挙げて足を踏み入れて、一言笑って、彼らの伝統的な価値を破壊するのに十分です。私たちはすべてを利用して彼らの道徳的な人の心を破壊しなければならない。彼らの自尊心と自信を破壊する鍵は、できるだけ彼らの苦労に耐える精神に打撃を与えることだ。

十、ひそかに各種の武器を輸送し、彼らのすべての敵を装備し、彼らの敵になる可能性がある人々。